歴史を大切にしながら、
未来へ永続的に事業をつないでゆくために策定された
グループの経営理念です。
時代のファッション・ニーズに合わせ、多くのブランドを持ち、ヤングからミセスまでカバーし、カジュアルからエレガントまでの幅広いゾーンを形成しています。
企画・生産・販売を総合管理することで、最新のマーケット・ニーズを個々の商品に素早くフィード・バックし、常に時差の少ない状態で市場に対して提案し続けます。
さらにジュエリー・ファッションなどの展開にも力を注いでいます。次代を迎えようとしている今、明日のトータル・ファッションライフを創造する集団。
それが小泉アパレルです。
- 小泉アパレルの企業DNA
- 「人格の育成向上」
私たちは、大切なブランドを形成するのは他ならぬ社員の思考や行動そのものであると考えます。
歴史を刻み、発展できた背景には、受け継がれる小泉の企業DNA「顧客価値」「会社価値」「社員価値」に創設300年企業として始まった進取の気性と、商品差別化をめざす姿勢は、深く浸透し、常に小泉アパレルは社会に新しい提案を続けてまいりました。
それを支えてきたのが「人格の育成向上」による人間尊重の姿勢です。
社是の、「人格の育成向上」が企業の醸しだす風土体質への共感・共鳴から自然と同化して考え、自律的に行動し、他社には真似できない・サービスの創出、ビジネスに直結する行動を高いレベルで実行することができると自負しています。
今後100年、200年と発展し続けるために、小泉アパレルはこの企業DNAを次の世代にしっかりと継承してまいります。