事業内容
BUSINESS MODEL

第Ⅰ事業部
MARCHAN-DISE
DIVISION

  • SPA発想に
    基づいた
    商品企業と生産体制

  • 時代に
    マッチした
    ブランディング

  • 売れる
    マーケティング
    FA教育と売場作り

  • EC販売の拡大
    デジタル施策も
    導入

「顧客満足の追求」を基本理念とする店頭支援型事業部
FA(ファッションアドバイザー)をパートナーショップ※へ派遣、店頭の声を商品企画に反映させた店頭起点の商品作りを追求したSPA事業を目指します。

※パートナーショップとは…
仕入先と小売先とが接客販売・サービス・売場作りなどショップ運営にかかる基本的な考え方を共有し協力関係ある店舗のこと

BRAND

第Ⅱ事業部
MARCHAN-DISE DIVISION

  • 持続可能な
    一気通貫の
    管理体制


  • 高品質商品
    バリュープライス

  • 販促を含めた
    タイムリーな
    企画提案

  • インド・中国を
    中心とした
    素材供給網

当社は製造卸という総合的に商品を取り扱っている大規模な卸売で、川上のメーカーにまで自社工場を含めて展開して、総合的に強みを活かした企業です。

BRAND

Koizumi Operation
for Customer

・サプライチェーンの構築【持続可能な「強い」バリューチェーンを構築】